BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018-02-28から1日間の記事一覧

2018/02/01

朝練。原付のヘッドライトがつかない。今日直しに行くからごめんなさーいとかなりハラハラと向かう。みんながわたしを見ている気がした。大町会館、ガスが切れていて劇寒い。動いてたらあったかいかなーと思って確かに暑くはなるのだが、末端が冷たすぎる。…

2018/01/31

ひと月も日記が続かない私… 不規則な生活は良くないと思い 規則正しい生活を送ろうとしても やはり仕事が…そうも言っていられず… 自分の中の決まりごとを作っていかないと、なかなか上手くいかない。 だから、朝練はその流れを作るのにとてもよいはずなのだ…

2018/01/30

朝練。ラハナマハルシ訳ウォーキングデッド

2018/01/29

朝練。みたら10日ぶりだった…意外に快調。久しぶりのフルプライマリー。今日こそは!と精密検査を受けるために病院へ。紹介状もなく3000円払い3時間弱待ったのに、わたしの心電図をみた先生、一言。「ぜーんぜん大丈夫〜」ガクッ。ホルター検査するかと思っ…

2018/01/28

一歩も外にでずウォーキングデッド。。

2018/01/26

神保町後、今日はとうとうアイフォーン買うぞと銀座のアップルストアに行くが、行列に断念。 銀座SIXの地下でワインを飲みながら、グルジを読む。グルジ、面白すぎて時がたつのがあっという間。魅力的なグルジと奥さんのアンマに会ってみたかった。 時に涙し…

2018/01/25

やっと風がオフに。しかし朝の最低気温予想が−4度。未知の世界。日があがってから海には行くことにする。先週温まった水が雪解け水が流れ込んだのか氷のように冷たい。もちろんフル装備。たまーの腰腹。身体が思く、膝立ち、ワイプアウト多数。。あがったこ…

2018/01/24

なんとこの日もヨガはクローズ。今日は大丈夫だろーと思ったが皆さんお休み。仕方ないので宅練。なかなかに気持ち良いが、スタンディングで飽きてしまう。。自由が丘に髪を染めにいきクルンサイァムでお昼。人の誕生日プレゼントを探していたらあっという間…

2018/01/23

今朝もヨガはクローズ。 夜中に外をみたら 雪は止んでいたのでもしやと思ったら、 やはり雪は少なくなっていた。 雪かきしようも張り切っていたが、 近所の人たちもやっていてくれて綺麗に。 晴れたので久々家の掃除。 隅々まで綺麗にしてすっきり。 たまっ…

2018/01/22

ヨガは雪予報のためにクローズ。大雪予報。朝からどんより。病院の検査が入っていたのだが、バイクではないと時間のかかる病院のため、雨雪降ったときのための重装備で出かける。幸い昼前に一度雨が降ったが帰るときにはやんでいてセーフ。検査もセーフ。仕…

2018/01/21

日曜日。ロングなら出来そうだったのでロングで入ろうとしたら、明らかに傷がついている。あれだけ大きな傷、気がつかないわけがない…でも私が先週の超小波で入って以来誰も入っていないと言われ…私が直すしかない。オバQボードを借りて入水。そんなに無理…