BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-06-24から1日間の記事一覧

51.6月24日【正面→峰】

昨日の波は残りませんでした。 話によるとなぜか6~7時代が良かったらしい。読めない。 私は潮がひいてきた11時頃に。 2さんの分厚い板を借りてみました。 波のないところにロングのおじさんたちが密集していた… たまにしか来ない波に3、4人がパドリング そ…

50.6月23日【七里正面】腰腹

1週間、間を空けたら辛いと 先週思ったばかりなのに また空いてしまったので 絶対にいい波の時間は外したくない! と3時半に起床、夏至の次の日だし 4時にはもう明るい海。 すでにいつもの朝の人たちが 沢山サーフィンしていました。 セット腰腹。そこそこ…

49.6月17日【ロア→正面】

強オンショアの日曜を経て オフに変わった月曜。 昨日の夕方、もう風が変わり波がまとまりかけていて しかも、もう腹〜胸くらいしかないのを 目の当たりにしていたので (ちょうど日没時に帰ってきたので入れず) あまり期待せず、起きたら案の定。 でも少し…

48.6月15日【ロア→正面】胸肩

サイズアップ。 正面ダメ、ロアが波が良いとの 入っていた人たちの口コミにより ロアに入水。 流れはあるものの、ほんといい波。 ほれてて力あり。 最近これのテイクオフも出来るようになってきたので ますます楽しいが やはり乗って、ほれていく波をみてる…

47. 6月8日【正面→ロア】

前日学生時代の友人と銀座で 終電逃す〜ってくらいまで ギリギリガッツリ飲んだのだけれど 「もしかして明朝オフかも」と勘が働き目覚まし。 オフで、胸肩という波情報に 目がばちーと覚めた、笑 いつ風が吹いてくるか、 ドキドキしながら そして二日酔いの…