BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-07-05から1日間の記事一覧

56.7月1日【正面】腰腹

午前中は家で仕事だったのでミドルタイドを選んで6時すぎにいつもの朝の人たちがいたので邪魔せぬよう。いつもの朝2になり人がへり波もひいてダメになるかと思いきや一瞬サイズアップしかしすぐだめになりました。「良い波乗ってたじゃないですか」とヒデが…

55.6月30日【正面】腰腹

前日飲み過ぎて、笑目覚ましかけずに寝てしまい起きて慌てて私にしては珍しく15分で家を出て海へ。いつオンショアびゅんびゅんになるかとかなり焦りながら着替え。風波でショルダーないけどセットでうねりを選べば繋げられる感じ風も微弱でした。とりあえず…

54.6月29日【正面】腰腹

波のある予報の土曜日混雑確実なうえに前日もうそんなにサイズがなかったことからスーパー朝イチだ!と3時半起床4時入水。でももうそこそこ混んでた。前日は楽しくてアドレナリン出まくり全く疲れなかったのに夜遅くまで仕事していて寝てなかったこともあり…

53.6月28日 【正面】胸〜肩

小さな台風通過の朝。台風近いと風でだめになることが多いけどほとんど吹かずでも波も小さいもう少し後でがよいかなあと海をみていたら、Kさんに「ある時にやるのが鉄則!」といわれ入水。膝ももたまーに腰くらい。ところがところが!入っていたらドンドンぐ…