BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/07/23

台風のウネリが届こうかという朝ですが、みるとワイドな膝波。

これは明日かなーと、

今日もヨガマイソールに行くことに。


久々のT先生。

昨日よりマシだったのは、順番間違えなかったとこ、笑。

毎ポーズくらいにアジャストと直し。

ああ、そうだよなあ、と思いつつ、

今日もフルプラ部分はお茶をにごす。

ボルスター使った臀部ストレッチ、忘れかけていたから、思い出しつつ教えてもらえてよかった。


帰り際に先生に「上達しましたね!」と言われ、、

いやいや、間空いてしまい全然だめですと答えながらも

そういうことってあるよなーと思う。

ずっと連続でやると、身体に疲労感もたまってしまい、思うように動けなかったりするときがある。

波乗りもそうだ。