BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/07/25

昨日なかなか乗れなかった反省を生かして?S面へ。

サイズはワンサイズダウン。

人数も少なめで知り合いだらけでノンビリめ、…と思ってたら、

やらかしてしまいました…


テイクオフして、目の前にこっちみて座ってる人がいたんだけど、抜けられるかな〜と進んでしまったら…失敗。板激突。ほんとーにすみません。相手の方に怪我なくてよかった。


私の板は大怪我。


向こうの方はロングなのでかすり傷。

「自分で修理できる範囲だからいいよー」って言ってくれた。

いい人でよかった。


しかし、ろくにまだ乗ってないのに…

しかも波もよくなってきて…


その後、激凹みな一日でした。