BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/08/08

生理のため、またしても間があいたマイソール。初めてのT先生。A先生だと思って言ったら、男の先生が。久々なのでハーフプライマリーで終わらすことに即決した。


 アレキサンダーテクニークとはなんぞや。全くしらないまま、その技を使うというT先生のマイソール。 前屈などのときに首をスッと流してくれ、そのたびに力がぬけて前屈が深まったけれど、あれなのかなあ。

 ハーフだし、シルシアーサナも飛ばして、軽く終える。いつもの先生たちだと、緊張して頑張りすぎるところが、初めての先生で私のことも(後退してようが)所詮わからないし、笑、とノンビリ力ぬけて出来たのが良かった。 人の目を気にせず普段から出来るとよい、とは思うのだけれど。 

帰ってから気がついた。ナバーサナやってないじゃん、笑  。飛ばしまくりで楽すぎたワケだ。