読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/08/11

Sさん一家の恒例伊東キャンプについてゆく…のでまずは宇佐美で波乗りです。


前日までの台風で吉浜などはまだまだ大きめ、、女子4人と子供を連れて、小さいポイント探しで申し訳なかったけど、私たちにはピッタリのたまに腰サイズ。


ロングしか厳しいかな〜という状態だったけど、潮がひくにつれて少しずつ乗れる感じに。


奥にいればひっかけ、手前にいればひっかけ、沖にいれば乗れず…なかなか難しい…。ドルフィンしたら板が海底についたのも恐ろしかった!


海水温も低かっのでつかってたら寒いくらいだったけど、海水浴客も多く伊豆の空気と台風過ぎたあとの空気と景色は最高で、ザ⭐︎夏休みを堪能しました。


もちろんキャンプも最高!そのあと仕事でなければ…笑