
BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/06/25

【YOGA】ベースワークス3.0じゅんこさん

今月でじゅんこさんが最後だからか、部屋一杯ギューギューの人の中の3.0。

●トリコナアーサナの下の手に体重かけない、と、ものすごく意識してやっている。背骨上にのばすイメージと何回も和也先生に言われてきたことだから…にもかかわらず、下の手に体重のせない、と言われる。なぜ、泣。力入れてなくても掴んでる風に見えるだけでもダメなのかなあ。よくわからない。爪先持てたら良いんだろうけど。。


●じゅんこさんの言い回しは、たまにとってもはっとしてよいなあと思うこと多いのに…2日たってこれ打つとき忘れてしまっている。。やっぱり日記はすぐ書くべきだな。反省。