BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/07/05

【YOGA】アシュタンガマイソール あや先生


なぜか体調のよい1日。むくっと5時には起きることが出来て、前回バテたのはご飯食べてなかったから?とパン一枚食べてマイソールへ(本来は食べては×)。前回よりポーズも思い出してきてサクサクすすむ。


戦士A  骨盤たたせる?  &後ろ足外旋のアジャスト


プラサリータC   10ヶ月ぶりに、、アジャスト入り。いたーい、涙!やってなかったからね、ほんとーに痛い、笑! 去年まではアジャストありなら地面についたのにー。後退を感じる。


バッタコナーサナ  ひじひきよせる


前回のようにバテることもなく、プライマリー(セツバンダアーサナ以外)多分全部すすめられた。


でもやはり最後のほうは疲れてきて、シルシアーサナ、腕で押す力がなくなってきて、だいぶ頭に頼ってしまった。


終わったあとも1日スッキリで…なんだろうか、涼しかったからだろうか。ご飯のおかげだろうか。