BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/07/26

【SURF】あまりの波なしに、ポテチと久々千葉へ。波は北のほうがありそうだったけど、なんか南に行きたいね〜と。花籠とかもみたけれど、唯一波があった白渚へ。


平日なのに混んでたから、端っこの方で。セット間隔はめちゃ長いけど、入ったころはたまに腹胸くらいのクリーンな波あり。しかも久々のビーチはやはり楽しい。周りに人が全然いなかったので、転けてもいいやーのつもりで、笑


水温もそこまで低くなく。タッパにレギンスだったけれど、水に浸かってるほうが暖かいくらい。


でもだんだん波が引いてくるにつれて、しょぼい感じ&ダンパーチックに。。ショルダーもなくなってしまい、得てしてあげているときのほうがよかった。


でも鎌倉は波が全くないから…波乗り出来ただけでもありがたい。


夜に都内に行く仕事がなければ、ね、笑