BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/07/30

【SURF】  TT同期の仲間たちと、葉山一色でSUPスクールに。わたしもさすがに10回目くらいなので、余裕と思っていたら、パドルの持ち方とか色々忘れていた、笑


最初先生に誘導されてのんびり沖まで。この、慣れるまでがかなりフラフラでドキドキしたけれど、段々慣れてきて、サーフィンと一緒だ、足の裏と膝で衝撃吸収だ!と思ってからはもう余裕、笑。沖はジェットやらオンショアで微妙に波だっていたけれど、わざとそれを飛び越えたり、笑。ユーターンも練習。こちら側のレールを少しいれて、とか。


コツをつかんだらかなり楽しい。もっとやりたーい、という気分になった、笑。凪の1日だったけど、風や流れがある日はまた全然違うんだろうな。