BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/08/03

【SURF】時間があったので波もそんなに無さそうだったけど海へ。セット間長い感じ。こりゃ〜ロングだわ。すーさんの板を借り、正面へ。


最初はタイミング忘れすぎてつっこんで散ってたけれど段々慣れてきて、しかもこの前のSUPでのロングの扱いで少しつかんだのか、軽くあてて乗っていける。今までにない感じ。楽しい!!


しかも奇跡!たまに腰腹のワイドめのセットが何本もやってきて、7.8人しかいないしロングなので何度もロングライディング。楽しすぎるー。


セットがわりと本格的にくるので、仕事の予定を組み替えるわたし、笑


ショートに乗り換えて、良さげにみえたロアへ。最初SUPが沢山いたけれど徐々にいなくなり、、これから!と思ったら肝心のセットがこなくなった。ありゃりゃ。