BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/08/03

【SURF】

時間があったので波もそんなに無さそうだったけど海へ。

セット間長い感じ。

こりゃ〜ロングだわ。

すーさんの板を借り、正面へ。

 

最初はタイミング忘れすぎてつっこんで

散ってたけれど段々慣れてきて、

しかもこの前のSUPでのロングの扱いで少しつかんだのか、

軽くあてて乗っていける。

今までにない感じ。楽しい!!

 

しかも奇跡!

たまに腰腹のワイドめのセットが何本もやってきて、

7.8人しかいないしロングなので何度もロングライディング。

楽しすぎるー。

 

セットがわりと本格的にくるので、仕事の予定を組み替えるわたし、笑

 

ショートに乗り換えて、良さげにみえたロアへ。

最初SUPが沢山いたけれど徐々にいなくなり、、

これから!と思ったら肝心のセットがこなくなった。

ありゃりゃ。