BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/08/07

【SURF】そして台風5号、今日こそ本番!てなわけで、この日に焦点を当てて一週間仕事してたわけです。お昼ご飯から着替えの水着を何着も用意していざ海へ。


激混やん。そんなわたしみたいな皆さんがわんさか。波伝で人数100人になってた。そんなのみたことないし。


とりあえずビーチクリーンして、でもとにかく熱いので峰が原へ。


これが大正解で混んではいるけど、やはりロングがいないのは全然違う。波も正面より一回り大きく、段々と肩セットへ。


最初のうち乗れたものは良い波多し。あと崩れてしまってもリカバリーで良い波多し。昨日の続きがしたい!と奮闘


だが、段々乗れなくなり、、サイズもあがりダンパーチックになってきたから、、へんなふうにバックサイドにのりつかまるパターン。


でも天気良いし、波はあるし、最高の日曜日。ひとやすみするか


と店に戻りご飯食べたあとから体調急降下。結果18時間ベッドから出られないハメに。台風5号のいいとこ全部逃した。。。あほすぎるわたし。