BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/11

はいっ。結局また2カ月坊主になってしまい、、8月7日の記事を最後に今11月です。

 

そう色々なことがあったこの3カ月、、大きく3回のぶっ倒れ。

 

この8月最後の日記のときは3日間くらいお腹ぴゅーぴゅーになり何も食べられず、寝込む。

 

そして9月末は溶連菌感染で倒れ、38度〜39度を1週間。

 

そして10月半ばに、事故で鼓膜を破り、3週間の海謹慎。

 

なんて厄年チックな、泣。

 

 

でも楽しいこともいっぱいあった。

 

8月末の伊良湖。明けつつある海を出港していくたくさんの船の綺麗な灯の風景が忘れられない。暑かった伊良湖

 

そしてやっぱりアシュタンガがやりたい!と強く思わせてくれた9月のシャラート先生WS、プライマリーの1週間。毎朝どんどん身体が軽くなっていったのは驚きだった。この時のことは改めていつか書きたい。

 

9月末には熱のまま宮崎へ旅行、笑。

前代未聞のノーサーフノーヨガ。そもそも和也先生のWSに出るために始まった計画だったのに。海もすごく楽しみにしてたのに。。大変だったけれど友達のおかげで楽しかった。

 

で、もうなんとか11月です。

11月初めの健康診断では

どこーも悪くなく、

健康そのものでしたわ。

ありがたひー。

 

海入れなかったので、ヨガしたり山登りというよりハイキングしてましたわ。

 

身体の声をきいて、、もう何事もなく2016年を終えられますように。

 

マイソールも週3チケット買って張り切って行っているので、また忘れてしまわぬように気づきを書いていこうと思います。