BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/03

昨日よりサイズアップ。

峰まで見に行ったが良くないので

迷ってロアのインサイド

しかしあまり割れずパドルで様子みながら

昨日目を付けていた峰横へ移動。

これが正解で、レギュラーもレフトも良い感じ。

峰横の穏やかな方々も優しく。

楽しかった。

 

そして昨日の教訓で、

最強の防寒フルセット(ブーツ、手袋、腹巻、首、帽子)で

行ったので全然寒くなかった。

 

帰りがけに正面に寄ったら、

胸肩激混みで鵠沼化。

激しい波とり合戦に危険を感じてすぐあがる。

板が飛んでこないか祈りながらドルフィン。

先ほど割れなかったロアが良くなってて

OGズ勢揃いが横目に見えた。

 

太陽ポカポカのテラスで休んだあと、

夕方、空いてきた正面へ。

波数減ったのにまだそこそこの人数と若者たちがいて、

全然乗れず。

乗れなくて上がれない悪いパターンで終了。

夕景色は綺麗だったけど。

 

夜は久々ひとりでノンビリ。

おせちの残りを食べて長風呂など。

 

【ロア→峰横→正面】腹胸肩

【正面】腹胸