BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/05

やっとマイソール始め。初日だし6時には行こうと思ってたのに目覚まし時計が鳴らず6時に目が覚める。幸先悪い。


先生インドでほんとに自分でマイソール。しかもハーフしかやってないのですぐ終わる。


1週間空いたけど、筋肉的には毎日やるより間があり休んだほうが結果強くなる気はする。

なんだか少し足が根付いてきた感覚あり。悪くない。


太陽の出ない寒い日で、あとは引きこもりひたすら仕事。思った以上に手間がかかり、今ももう寝たいのに返信を待っている。正月明けから少々いらついたメールを送ってしまう。ストレスたまり、また変に食べてしまう。


こんなにヨガやっているのに、前にも増して食のコントロールが出来ない。なぜ。