BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/13

待ちに待った土曜日。

小波。ロングでも躊躇する小波

 

1時間海を眺めて考えた。

前日送られてきた健康診断の結果。

やはり不整脈

急に怖くなり色々調べた。

ペースメイカーになったらどうしよう…。

まずは早めに再検査行かねば、だけど。

 

そんな葛藤があったので

そんな小波でも入ることにした。

もちろんロングで。

 

 

人とワサワサ争うのも嫌なので、への字までお散歩パドリング。

水は相変わらずひんやりだけど綺麗だった。

 

戻ってポカポカのテラスで少しのんびりしてから買い出しに藤沢。

キッチンドランカーしながら数品。

 

テレビでみたタイの家ごはんが美味しそうだったのでまねっこ。

豚ひき肉+トマト+豆苗をナンプラーで味付け。

美味すぎてビール飲みながら全部食べてしまった。

 

ウォーキングデッド。

見ながらご飯が食べれるようになった。

人間、慣れって怖いものだ。

 

 

 

【正面 へのじ】5