BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/16

朝練。フルプライマリーやろうといつもより15分早く起きる。睡眠時間は5時間切っているが、疲れすぎてて目覚めてしまう。心臓バクバク。わたし、ほんとに病気かなあ。


で、久々のフル。後半の腹筋パートや柔軟性が前よりいい感じ!この1月半が少しだけ成果に出てるかも。嬉しい。


マリーチAB、今まで大嫌いで前に行く気配が全くなかったが、少しコツがわかってきたかも。やっぱ腸腰筋だな。これが全くなかったせいで、マリーチAをやろうとすると腰が痛くなってたんだな。そんな私も遠い将来顎が床つく日がくるといいな。



そのまま仕事でバタバタと片付ける。昨日の反省をいかして平常心平常心と。長い一日だ。