BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/15

朝練。終わったあとすぐにこのメモとらないと、昨日のことなのに思い出せないな。


帰りがけにかおりさんが声をかけてくれ、「あれ、元々フルプライマリーやってたよね?やっちゃえば?ちゃんと丁寧な練習してるし」って。


ここに来てから「ダメだ、わたしー」と思うことしかなかったが、褒めてもらえて心底嬉しい。明日からフルでやってみよう。


一個一個ハーフのアーサナをやり直した一ヶ月半、、少しそれにも慣れてきたから、フルやって全般相互作用で深めるのいいかも。


何より先生もいないしこの2週間ハーフのみだと1時間で終わるし楽すぎて、笑。思わずナバーサナ7回、とかやってました。


仕事、めちゃ忙しい。そうなってきたとき平常心を失い、顔や態度に出てしまう自分を、めちゃくちゃ反省。そんなではヨガやっている意味が無いよね…。