BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/18

SURF  今日は久々低気圧通過後の波あり予報で、この1週間この日に焦点をあてていました。激務で身体が疲れ果てていたのでヨガはパス。波がある日はサーフファーストで迷いなし。

 

いつもの時間は60人激混!になっていたので仕事して時間をずらす。仕事はまだまだやること沢山。。

 

10時ごろいくと、、あれっ。25人くらいしかいないし。波も肩くらい来てる。ざいちさん曰く「朝はへたくそが60人だったかもしれないけど、今は上手いのが30人だぜー」と。

 

水は温かめ。そしてインナーマッスルの強化の成果が出てる気がする。肩甲骨から回すパドリング。最初にグーフィーのセットに乗り、テンション高まる。しかし次はレジェンドの前乗り、泣。

 

ただ、やはりドルフィン5回もするとはーはーぜーーしてくる。己の体力不足に泣ける。

 

波もまったりしてきたころ、外国人の方が数名。コナー?、でもまさかこんなところに!、と思ってたらまりえさんがやってきて、やはり本人だった!タラタラな波にすごいリッピングかましててひょー

あとも1人CT選手いて、スタイリッシュだった。

 

ずっと見てたかったが時間ぎれ。ちーさまも興奮してあがってきて写真撮ってもらったりしてた。が、ジョージさん「んじゃ、CTスキャンしてくるわ」と冷静に海に入って行った、笑

 

しかし、、すごいなーあの人たち。ときた先輩曰く、ロアのインサイド、バックハンドでチューブに入り、「さすがに倒されただろー」と思ったら出てきたらしい。観たかった。