BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/19

朝練 仕事が収まりつつあり、7時間睡眠。セカンド練習してるお姉さんたちがいなかったため、遅れて行ったわたしはハーフで切り上げる時間に。


先生戻るの、2月半ばだと、きく。


「まだ1ヶ月だと、先生の教えが少ないから自主練大変だよね?」と言われたけど、いやいやいや。かなりのことを教えてくれたと思う。しかも丁度先生がひと月半いないことで自分で思う存分に強化出来るチャンス。やることは沢山ある。



しかし全然違うことがしたくなり、帰ってからハンドスタンドとカムアップの練習してしまった、笑

カムアップにはまだまだまだまだ腸腰筋弱すぎ。鍛える方法を探そう。


会社の本のゴミ捨て場にあった、アンガーマネジメントの本をもらってきて行き帰りに読んでいる。マインドフルネスに近い感じ。思考の癖がある、って面白い。確かにそうだなあ。ただの癖だと思い、積極的に変えていけるとよいと思う。