BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/21

日曜日。ロングなら出来そうだったのでロングで入ろうとしたら、明らかに傷がついている。

あれだけ大きな傷、気がつかないわけがない…でも私が先週の超小波で入って以来誰も入っていないと言われ…私が直すしかない。


オバQボードを借りて入水。

そんなに無理せず乗れて、安定感もあり楽しい。このボードと相性の良い私。ほんとはこれくらいの長さでしっかり浮力もあるし、練習すべきなのではと頭をよぎる。


あがったあとハム子がワックス剥がしを手伝ってくれた。寒いけど日があたっている店で作業していると暑いほど。のんびりワックス剥がしの時間もよい。マーボさんの人なつこくてかわいい子供たちもいた。


戻って仕事。