BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/26

神保町後、今日はとうとうアイフォーン買うぞと銀座のアップルストアに行くが、行列に断念。

 

銀座SIXの地下でワインを飲みながら、グルジを読む。グルジ、面白すぎて時がたつのがあっという間。魅力的なグルジと奥さんのアンマに会ってみたかった。

 

時に涙したりしてインドに思いをはせながら読書しててふと顔をあげるとそこは銀座のど真ん中で皆それぞれ思い思いにワインを飲んでいる。不思議。都内のこういう、みんな自由で人のことを気にしない感じが好きだ。

 

早めだなあと思ってたのに、新橋まで歩いたころには迷いに迷い、いつものメンバーのハム誕生日会に遅刻。永遠に寒い中たどりつけないかと思ったよ。

 

美味しく楽しくワインを飲んで、藤沢まで戻たらまたボトムスに吸い込まれてひたすらのむ。久々ハムと沢山話して楽しいなあと思いつつも、わたし、くどいなーと頭の中で思いつつも止まらない。ざ。酔っ払い。千春さんがニコニコ見守ってくれていていつもありがとうございます。