BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/31

ひと月も日記が続かない私…

不規則な生活は良くないと思い

規則正しい生活を送ろうとしても

やはり仕事が…そうも言っていられず…

 

自分の中の決まりごとを作っていかないと、なかなか上手くいかない。

だから、朝練はその流れを作るのにとてもよいはずなのだが、、、。

 

ムーンデイでヨガはお休み。

家の仕事を片付けたあと、月末なので

各種振込と清算のために都内へ。

 

久々にカレー食べたくなり神田へ。

 

神保町で仕事を回収し、家に戻りひたすら仕事。

 

皆既月食で、たまに空を見上げながら皆とラインしたり仕事したり。

もう1月が終わりだなんて。