BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/02/01

朝練。原付のヘッドライトがつかない。今日直しに行くからごめんなさーいとかなりハラハラと向かう。みんながわたしを見ている気がした。


大町会館、ガスが切れていて劇寒い。動いてたらあったかいかなーと思って確かに暑くはなるのだが、末端が冷たすぎる。暖かいときは調子よい気がしたのに、なんだか寒すぎてかお腹に力も入らず。


あと2週間で先生帰ってくるのに、、成長してる?と思う日もあれば、今日なんかは全然かわらない。。と凹む。


たしかに柔軟性とかは寒いせいもあるんだとは思いながらも。。


家に帰りもしや!とスイッチ押したらヘッドライトついた。なんのこっちゃ。


朝食にブレドールの角食がある幸せにひたってから、仕事をサクサク片付けて神保町へ。雪予報なので早く帰りたい。