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ヨガとサーフィンの練習日記

2018/02/15

今日から6時チャンティング。

30分早起き。ZIPの山下達郎ソングが何気に応援歌だったので、聴かなくなって悲しい。


パールシュバコナーサナ 背骨から頭まで一直線

パリヴリッタ 骨盤開かない。

プラサリータ 背骨から頭頂まで一直線  Cは手を絞り頭中にいれる。


↑前屈のやり方に違いがある?と疑問だったので解決


アルダバッタパドマアーサナ  膝丁寧にいれる。背骨から頭頂まで一直線

足にベルトかけろと。


ナバーサ  後ろにもたれかかる→腰たてる→モモ〜お腹に力を入れる→切らずに足を持ち上げる


チャトランガ  これ大問題。自分が前鋸筋だと思ってたところは肩だったぽい。前鋸筋使えてない。膝ついて練習。腰から頭頂まで一直線脇を締めてそのまま前に


うーん、チャトランガ  、ちゃんとはできてないが、昔よりマシと思っていたがまだ全然違った。ツライ。