BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

また仕切り直し 2019年波日記

去年は2ヶ月で日記止まってる、笑

 

今年は難しくなく、

波日記を軽くつけようかと。

ヨガはほぼ宅練だけど、

毎日やることが基本になっているから…何か気づきがあって余裕があるときに。

 

とりあえず今までの1月まとめ。

頭のほう、うろ覚えだけど…

 

1. 1月3日  

【台湾 青洲】

午前  もも腰   午後 腰腹

初の台湾。なんと宿の人たちで貸切。午前中は波数少なかったけど、面も良く。午後、風入るが少しサイズアップ。右側インサイド気味、トロ早い波。楽しい。ジャーフル

 

2.1月4日

【台湾 青洲】

午前  腰   午後 腰腹〜胸

早朝、南湾を見に行くがダメ。膝ももの波にロングボーダー沢山。

結局前日のところまで移動。相変わらず貸切。

 

午前、昨日の右側よかった記憶があり、ひとり右側で粘ってたが、

全然波が来なかった、泣。

午後イチ、またサイズアップ。

しかしこの日の記憶があまりない。。右側で入った?

 

3.1月5日

【台湾 青洲】

結局毎日同じところ。貸切最高。

南台湾に行って、チャーロースイに入らなかったサーファーは

私たちくらいではないか?笑

 

午前  腰腹  午後  腹胸〜肩

 

午前中  ティーシャツとゆかりのパンツ、という最高の軽装なのに

なぜかスランプで、全く乗れず。

考えすぎるとダメで、ダメだともっとダメになっていく、、

心の弱さ、笑。

 

午後、左は多分頭くらいあったが、みんなで右側へ。

調子を取り戻し乗りまくり。

みんな宿の人とはいえ

人とは争いたくなく、中央側で、

 

サイズありで楽しかった〜。

 

まあ最初は半分びびってましたが。

 

正直でかいが、そこまでパワーのある波ではなかったので

途中から余裕かましてたら、だんだん波が変わり。

最後は風も入りグダグダ。最終的には全然乗れなくなった。