BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

13. 20日 【ロア→正面】

【1Rめ】

 

7時〜  ロア  胸〜肩

 

久々のサイズアップ!

 

ここができる時は

ここに居たい、大好きロア

 

 

ショート3人とロング数人しかおらず、割れ始めと思われる。

ラッキー。

 

とても上手い人が入っていて

かっこいいライディング。

それみてるだけでテンションアップ。

も1人もいつも一緒に

入っている人で

ニコニコ心地よい。

 

セット感長いけど

たまーにデカめがくる。

 

去年はなかなか乗れなかった

西ウネリのほれたところから

乗れるようになってきた気がする。

 

ライディングはいつものように

ダサダサだけどさ。

いい場所から

上手く乗れると

いつか何か出来る気がする、笑

 

この週、ダイエットを始めたので

パドルが軽かったのは良かったけど

ドルフィンの腕の力が

出てこなかった。。

 

うまーい人もちょっと私を

応援してくれるふうに

たぶん少し波を譲ってくれたり

シェアサーフで

なかなか満ち足りた時間

 

流れが強くでずっと漕ぎっぱなしで

かなりはーはーだったけど。

やっぱ走ったりして

心肺鍛えないとだめだろうなあ。

 

 

【2Rめ】正面 腰腹〜胸

 

東京行ってもどり

夕方日没間際。

 

波はワンサイズダウンだけど

風が合って綺麗な波

 

グーフィーのセット、

何本か行かせてもらい

インサイドまでロングライド

気持ち良い。

サーフィン最高

と思う瞬間

 

も少しライディングなんとかしたい

 

スクールの先生がいうように

バックサイドのほうが少しましだが

バックサイド、テイクオフが

いつもなんだかおかしい気がする…