BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

17. 3月11日【七里正面】腹胸

7時〜腹胸

仕事忙しく波も小さく、

久々の海。

低気圧通過中につき

極強オフショアの中

サイズアップ中であるが

潮が多くてなかなか割れない感じ。

 

なんと3人しか入っておらず。

西方面のほうが波がよく見えたけど

時間もなくさっさと入ったが

ショアブレイクだけで

頭オーバーあり、ビビる。

 

波もウネリ自体は胸肩あり

急に割れるし

流れもあり、

久々の海で身体も疲れて

動かない感じもあり

 

なんだか気持ちが負けて

怖気ついて

なかなか上手くいけず。

 

いつもいるkさんに

めちゃくちゃ動揺させられることも

言われるし、笑

 

びびって何度も

ショルダーからいこうと

してしまったけれど

 

人もいないんだし

ピークから突っ込めばよかったと

後から反省

 

 

しかも上がってみたらレギュラーのほうが全然波がよいのに

グーフィばかり行こうとしていた。

 

それでもあがるころには

空が晴れてきて

大きな虹がだんだん濃くなってきて

水も空気も暖かいし

よい月曜日の始まりでした。