BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

27.4月15日【ロア】胸〜肩

1週間書くのが抜けたが

その間も入った気がする…

が、すぐに思い出せる気がしない…

これもだいぶあとに書いてるので

記憶が途切れ途切れ…

入ったらすぐ書かないとだめね。

中々に難しいけど。

 

低気圧通過によりサイズアップ

朝一は腰腹くらいだったのに

ぐんぐんあがってきて

セットは胸肩。ガラガラ。

 

久々大きめの波、緊張する!!

 

と思ってたけど、

入ったら流され続けて

緊張というか、ヘトヘト。

すぐに乗らないと

すぐ流される刑。

 

だからゲットもハマるとヘビィ。

一度上がって

カレントからゲットすると

一度も漕がずにアウトへ。

危ない、笑

 

しかもほれてる波で

飛び乗りなくては。

 

ハードだったけれど、

乗れると天国で

めちゃクチャ楽しかったなあ。

最終的にはインサイドで男塾。

 

わたし、生きてる!って思える

楽しさ。

少し夏の空気も感じたり。

 

身体の調子は悪くなく。

早く重いウエットを脱ぎたい!