BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

34. 5月1日 【七里正面】 胸肩〜頭

平成から令和への日…だったけれど

カウントダウンもせず

22時には寝てしまったので

早朝に目が覚めて

4時には海へ。

 

もう明るいのです。

 

波があるのに入ってたのは

Sさんだけ。

超あさいちは

胸肩くらいだったけれど

2人で貸切。

この場所で、夢のよう。

全く誰もいないと

このわたしでもセットに乗れる。

楽しい。

そしていつもの人たちも

なかなかこない。

こんなこともあるんだなあ。

 

少ししたら

ぽつらぽつら人がきたけれど

みんな知ってる顔、笑

 

一本これは!という

いいレギュラーに乗ったけど

ターンでこけてしまい

あとあとまで

「あれ良い波だったのに」といろんな人に言われる、泣。

 

2時間もすると駐車場もあき

激激混雑になったので

ロアで一本だけのって

あがりました。

ほれてた。

 

ヨガに行ってから

まだ割れてたので

また入ってみたら

寒いし良くないし

全くをもって入らなければよかった

2Rめでした。