BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

47. 6月8日【正面→ロア】

前日学生時代の友人と銀座で

終電逃す〜ってくらいまで

ギリギリガッツリ飲んだのだけれど

「もしかして明朝オフかも」と勘が働き目覚まし。

 

オフで、胸肩という波情報に

目がばちーと覚めた、笑

 

いつ風が吹いてくるか、

ドキドキしながら

そして二日酔いのまま海へ。

 

そこそこ混んでたし、

まだ潮があげて

タプタプだったけれど

たまにくる。胸肩くらいのが。

たまに力強いのも。楽しー。

 

何度か、「ここでリップ」て場面があったんだけど

出来ませーん。

 

ひでにも「あー、、今ほれてていい波だったのにー」と言われ。

 

あー。。神さまもう一度チャンスを下さい!と思ったけど

人数も増え、だめだった。。

 

そんな波がある日に限り

用があり、2時間半くらいで退散。

でもほんと楽しかったなあ。