BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

53.6月28日 【正面】胸〜肩

小さな台風通過の朝。

台風近いと風で

だめになることが多いけど

ほとんど吹かず


でも波も小さい


もう少し後でがよいかなあと

海をみていたら、Kさんに

「ある時にやるのが鉄則!」と

いわれ入水。


膝ももたまーに腰くらい。


ところがところが!


入っていたら

ドンドンぐんぐんサイズアップ!

たまに肩頭くらいのセットも。

しかも空いている。


小さなときから入ってたので

最初からいる感を出して、笑

ガンガン乗れた。

うー。。めちゃ楽しかった。

でもほんとターンがヘタだけど。


頭の中で、仕事のことを計算

これは明日やめてでも

今日のこの波をやったほうがよい


と判断。


結局4時間以上入りました。


肩頭のサイズが

たまにあったことから、

どんどん大きくなると

思っていたのだが、

それは一瞬のことで、

最後のほうはサイズダウンして

そよそよオンショアも入り

腰腹。

混雑してきたのであがりました。


しかしほんと良い時間に入れたなあ。


そして台湾を抜かして

今年初めてTシャツでやって

軽かった〜。

勝手に夏がきたと認定した。