BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/06/22

【SURF】波がある!朝イチ割れ辛いと書いてあったので、二度寝してから正面へ。押さない段差のない、波…ひざももたまーに腰。しょぼしょぼ。最初はそれでも少しのれていたのだか、潮がひいてきてかなりイマイチに…まあ無いよりましか。ゴミが沢山ういていて、ものすごく海が汚い。なんか板の変なとこにばかりのってしまう。立つときの足の身体への引きつけが弱い?


迷いに迷ってみちこみに少しましになった気がして、みくちゃんとゆーたんと久々峰に。良くはないけど1R目よりはマシ。人も少なくて30分という短い時間だったけどソコソコ乗れた。