BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月4日 白渚【腰】

予期せず当日にP & Nと千葉へ行くことになり遅めの出発。偶然らしきセットをみてしまった白渚へ。絶望的にたまにしかセット来ず。私たちが行く前までオンが吹いてて着いた頃止んだのだが止んだら波も無くなったらしい、泣セットも押しのないダラダラの波。そ…

1月2日 正面【ひざ腿】

冬の罠なのだが午後になると太陽がま正面にきて逆光で人も波もよく見えないというわけで、あまり波がないのに見えてなくて何となく入水してしまったが…最初は数本乗れたものの…ダラダラの力の全くない波インサイドで乗っても意味ないなあとセット待ちするが…

2020年1月1日 正面【腰〜腹】

今年は波日記を貯めない&ちゃんと分析する と思いつつ この日は結構だらだらと入ってしまった。 というものの 本当は実家に帰っているつもりで 波乗り出来るとは思っていなかったのだ。 運良く?戻ってこれて しかも波があるーー!! しかも、、ここ最近な…

結局12月

波乗りもそうだけれど 仕事も忘年会も沢山すぎて 全然時間がなかった…(言い訳) 10日を最後に メモが途切れていて 今や全くわかりません。。。 途中も一杯入っているんですが かなり印象深かった 4日間だけ…↓ 12月21日 白渚【腰腹】 ゆきんことレンタカーし…

12月11日 【こじき〜正面】腰腹→腰

波はあるけど ここ3週間の感じからすると そんなに良くない感じ。 正面のグーフィ良い波だったけれど 沖からロング集団が乗ってくる いつもの感じに嫌気がさして 早々と離脱。 西に旅にでます。 みねよこグーフィよさげ みねは微妙 そしてさらに横をみると …