BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日【正面】もも〜腰

1時間しか時間がなかったので 一応観に行ってやめるつもりが セット腰くらいあるじゃん! てなわけでシャワー変わりに?入ってみた。 みんなに 「よくこの波みて入ってきたね」と言われた。 しかし 満ち込みでどんどんよくなってきたよ。 相変わらずロング多…

11月19日【正面】腰~腹

前日の大嵐を経て 早朝に風が変わりました。 まだあまり良くはなさげだったけれど 正面、人が2人しかいない!! というわけで入水。 ちゃんとセットに乗れれば繋げられるいい波。 やったー と思ってたのもつかの間。 どんどんどんどん人が増えて 最終的には5…

11月17日【正面】腿〜腰

台風ウネリが入るのではないかと 淡く期待。 午後からだろう、と 待ってから入水しようとしたけれど 波も小さめだしセット間長いし やはりロング多数。 入るのを躊躇してたら 2さんが板を取っ替えっこしてくれた。 昔得意だったオバQ板なのに なぜか全然しっ…

11月15日【正面】腰

波は残りました。 前日オンショアでやったので 波がとっても良く感じる、笑 最近動画を撮ってもらい 自分のダメポイントを 100個は大げさだけど 15個くらい発見したので ひとつひとつ意識しながら。 Yと一緒だったので ロングの文句言いながら、笑 最近本当…

11月14日【正面】腹〜胸

仕事が忙しかったので 少し間があいた。 オンショアだったけれど 潮水につかりた〜い、と入水。 大きめのセットはいい感じに見えたのだが 1度テイクオフに失敗すると あっという間に流されて ゲットが辛いポジションに。 なので1度あがり、 ゲットし直し と…

11月10日【正面】鎌倉カップ 腿〜腰~腹

まさかの波が残り、 鎌倉カップ。 なぜか毎年同じメンツに当たる1R目。 他の2人は「去年は2人で決勝行ったよね〜」とか話してるし! しかし私には女子ハンデという強い味方があるのだ、笑。 前のヒートは波があったのに 全然来ない。全く来ない。 3人で来…

11月9日【正面】腿〜腰

寒空の中、 Yが動画を撮ってくれるというので 喜んで入水。 しかしロング多数の厳しい戦い。 グーフィがいい波。 南東うねりのときの グーフィのインサイドに ホレるポイントがあり、そこからが楽しい。 アウトに戻るときに そこから乗ったり。 寒さであがろ…

結局…

8月のお盆ウィークから 日記がとまり 現在11月です… 8月20日〜は もう今年のハイライトじゃないか、笑という 生見での全日本。 もう書ききれないほどの 思いをして、帰ってきまして。 その後、連発する台風に 今まで以上に 波乗り三昧の夏でした。 うーん、…

台風ウィーク&お盆仕事ウィーク&全日本前で大忙しにつき まとめ書き 71.8月5日【ロア→正面】肩頭 ロアはまだあまり割れずすぐ正面へ アウトは知ってる人ばかり インサイドは知らない人ばかり どんどんサイズアップ 人が降ってきて怖い 72.8月6日【みねがは…