BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月後半

仕事忙しくためてしまった。意味不明のメモが残ってた↓20日 45分だけこの日のことは覚えてる。ロングばかりだったのでのれなくても正確なテイクオフポジションに身体を持ってく練習をしてた、笑ロングの人ってほんと波みてないなあと思う…21日 2R 2Rめは波な…

1月19日峰ヶ原【腰腹】→正面【腰】

休息、中5日からの久々?のサーフィンリハビリを兼ねて。東ウネリだから東ウネリひろうところはどこかしら出来るだろうと出かけてみると思った以上に波があるみねはセットは腹ちょい日曜のお父さんたち?で混雑してたけどセット間もありリハビリにはちょうど…

1月13日正面モモ腰

とってもとっても力のないへなへなな波にもかかわらず連休最後ということもあり混雑身内だけど上手い人もいっぱい入っていて全然乗れずめちゃ調子悪し後から理由がわかったがこの日の夜から倒れました、泣多分木曜の寒中大波3時間サーフィンと年始からの仕事…

1月10日正面【腰】

少しだけ波は残りました。が、昨日を考えると微妙、笑昨日入れなかったショートのいつもの仲間たち?が入ってました。昨日は絶不調だったけれど綺麗に割れるいつもの七里の波こういう波は得意、笑割とポンポン乗れた。しかし一時間もするとすぐ波無くなりロ…

1月9日 正面【頭〜頭オーバー】

久々波があがりました。喜び。嬉しすぎて動悸が、笑どこも良くは無さげにみえるがとにかく空いてる!しかし夏以来の頭以上の波であることや、仕事が忙しく全く運動せず身体がなまっているという不安要素が頭をよぎる…正面ミドルのレギュラーが良さげにみえた…