BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

70.8月3日 花籠【腹胸〜肩】

次の週から台風ウィークなのはわかっていたけどやはり土日、休日に練習したーいこの1週間仕事忙しく気分転換したーいとみんなを誘ったら付き合ってくれた♡混雑と波のバランスが取れていた花籠で。外気がものすごく暑いのに水が冷たい…タッパーきてたけど30分…

69.7月28日正面【膝もも】

予想通り前日の波は無くなりました。ゴミ拾いついでに暑いので入水hが私の板、nがhの板、私がnの板、、のちに私がhの板とみんなで交換こ。思ってた以上にhちゃんの板がデカくて沢山乗れて楽しかったhにドルフィンのやり方を教えるみんないて楽しい日曜日

68.7月27日 ロア2R腹胸

すぐ書いておくの忘れてしまう…オンショアだけど久々の波有り練習出来るだけで嬉しいと思いつつ、最近オンショアしかやってないなあとしかも結構流されるし疲れる手前に居たいのに気がつくと沖や江ノ島方面に流されさっさとセットに乗らないと酷い目にあう。…

67.7月22日【正面】腰

宮崎旅行の間のホームポイントの波の良さをきくたびにくっそー、と思っていました、笑遠征先よりホームのほうが波が良い皮肉。まだ残っててーーと早朝。仕事がありどうしてと早朝しか入れなかったけど潮が多くほぼ割れておらず、泣それでも久々だから入りた…

66.7月21日【恋ヶ浦】腹〜胸

最終日、やっと恋ヶ浦で入れました。腹胸くらい。人も結構いました。最初、正面がよい!と飛び込んでみたらローカルのど真ん中、笑さすがにこれは図々しいと端に避けるが気づくと真ん中に、笑一応遠慮して皆が見向きもしない波に乗ったけどインサイドまで繋…

65.7月20日【恋ヶ浦崖下】腹胸

朝から宿の前はクローズ。というわけで、鹿児島のほうにドライブ。教えてもらったポイントを一個一個みてゆく。波もないし、どこも強オンショア。それでも買い物したり景色をみたりなかなか満喫。戻ってきて夕方、がけの方が出来そう!メインポイントのほう…

64.7月19日【宮崎加江田】腰〜腹

台風が接近する宮崎へ。3日とも嵐で宿に篭りトランプか?と思っていたら意外に出来そう。宿のある恋ヶ浦はすでにクローズしかかっているという情報だったので空港の近くで。オンショアだし川の左側、3人くらいしかいないけどセットは胸近くありそうだし全然…

63.7月14日【正面】ももこし

6時ごろの少し割れてきた時間にそこそこ乗れた。人も少なく。引いてきたらサイズも下がりいつものベチャベチャな波に。Hにパドリングを注意される。なるほど、、確かにそれ意識してなかったかも。2Rめは上げ始め、また良くなるのではと期待したけどだんだ…