BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8. 1月29日【七里正面】

8時半〜 フラットたまに腰 前日の西風からのサイズアップ →サイズダウン。 特に上げ潮も手伝ってか、 私が入ったときは 殆ど波はなかった。 私が波チェックの人なら 「フラット0点」にする。 でもなぜか、 「たまに腰」になっていたけれど。 そう、そのたま…

7. 1月27日【七里正面】膝もも

12時半〜14時 土曜よりはウネリがある日曜日。 2さんとフリマをみたり 板のワックスをおとしたりして 潮がひくのを待つ。 水がかなり冷たい。 入ってたら西風がふいてきて面を乱すわ、 寒いわで、散々。 テラスはポカポカで暖かかったけど。 ビールのんでの…

6. 1月22日【七里正面】もも

12時〜 歯医者の予約があり出遅れる。 昨日の午後のミラクル再びお願い! ということで行ってみたが、 北風が強すぎてロングでも厳しいくらい。 でも昨日の奇跡を期待?した人たちが沢山…… 2回いうけど、、ほんとに沢山、人がいたね。 今日は仕事がお休みな…

5. 1月21日【鵠スケパー前→七里正面】もも〜腰腹

気づけば全然サーフィンしていない! 毎日鵠沼以西は波がありそうだったのでこちらへ。 セットはそこそこあったけど、、 人が多すぎる…見渡すかぎり、 水族館から辻堂方面までまんべんなく人が。 つらい。 波も早くて難しい。 このシャカシャカ男子の中で波…

また仕切り直し 2019年波日記

去年は2ヶ月で日記止まってる、笑 今年は難しくなく、 波日記を軽くつけようかと。 ヨガはほぼ宅練だけど、 毎日やることが基本になっているから…何か気づきがあって余裕があるときに。 とりあえず今までの1月まとめ。 頭のほう、うろ覚えだけど… 1. 1月3日 …

4.1月9日【七里正面】もも〜腰腹胸

10時〜 台湾から戻りホーム初サーフ 最初はあまりに波がなく、 でも知ってる人ばかりなので ずっとおしゃべりしていたら どんどん波が上がってきて、 という珍しいラッキーパターン。 台湾も良い波だったけど、 やはりここの波の、 リーフの波の良さは、違う…