BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30.4月25日【鵠沼銅像前】もも腰〜腹

GWも波が微妙なので 朝いちの情報で鵠沼へ。 久々に銅像前〜河口 仕事があり、1時間しか 入れないので集中 とろい波だけど 選べば少しだけ 続けられる波 雨とGW前ということと、 波も弱いオンショアで微妙なので さすがの銅像前も空いてたが ローカルの…

29.4月19日【峰〜正面】腰腹

13時半 ブログメモの更新が追いつかない… ビーチに移動しようと用意していったが、 出来そうな峰が原に入水。 私と入れ違いにいた 太郎さんやにゃんこが上がっていった… 「さっきまで、も少しあったよ」といいながら…ガクッ オンなうえにウネリも微妙 せっか…

28.4月16日【正面→峰】

もう残らないかなぁと思ってたら 少しだけ残りました。 最初正面入ったら あっという間に ロングが20人くらい入ってきて満員 みねに移動しました。 こちらはのんびり。 ものすごい南東うねり。

27.4月15日【ロア】胸〜肩

1週間書くのが抜けたが その間も入った気がする… が、すぐに思い出せる気がしない… これもだいぶあとに書いてるので 記憶が途切れ途切れ… 入ったらすぐ書かないとだめね。 中々に難しいけど。 低気圧通過によりサイズアップ 朝一は腰腹くらいだったのに ぐん…

26.4月7日【正面 】腰腹

まさかの波が少し残り 2さんやmさんとサーフィン これだけ出来れば充分だね!くらい 和気藹々楽しかった

25.4月6日【七里正面】

仕事が忙しい週で 金曜は終電近かったので 朝イチ波あり予報だったけど 重役出勤 1Rめ ももこし 2Rめ 腰腹 案の定 朝イチから大混雑だったみたい その名残りがあったものの ちょうど春の大潮干潮に向かい ひきすぎて全然良くなくなってきて あっというまに人…

24.4月1日【七里正面】 腰腹

意外に波は残りました サイズは小さめだけど オフショアで 前日よりショルダーもはり 良い波。 最初ロングが多くて辛かったけど 途中からどんどんショートが増え みんなで和気藹々と 譲り合いながら。 元号発表につき 時間を気にしつつ 結局、 波があること…

23.3月31日【七里正面】

1Rめ 正面 ももこし 2Rめ むねかた オンショア予報につき 全く入る気なかったが 先輩家族に呼ばれ見に行ってみたら 出来ないことはない感じ。 ショルダーは、はらない感じだったけど 快晴&知り合いばかり少人数 セット選べば乗り継げる と、ほのぼの 出来て…