BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13. 20日 【ロア→正面】

【1Rめ】 7時〜 ロア 胸〜肩 久々のサイズアップ! ここができる時は ここに居たい、大好きロア ショート3人とロング数人しかおらず、割れ始めと思われる。 ラッキー。 とても上手い人が入っていて かっこいいライディング。 それみてるだけでテンションア…

14. 2月21日【七里正面】腰腹

8時〜 板が降りていかなそうな見かけ。 しかしいい波でした。 なぜか数人しか人もおらず 「昨日より全然いい波じゃん」と いつものみなさんニコニコでした。 楽しかった。 ここはやはりこんな波が楽しい。 いつもいる方が 今日はセット行っちゃいな! とアウ…

12. 2月17日【七里正面】もも腰

そして次の日も 意外に波残りました。 人が多くて密集しているけど 筋が入っているなーと 準備して浜に降りたら 人が半分以上減っていた。 あとからきいたら人員削減?された 直後だったらしいw ちょっとラッキー。 おかげでたまに乗れた。 途中オンに変わっ…

11.2月16日【七里正面】もも腰

久々の更新。 なぜならばずっと波がなかったから…泣 暫く入っていないと、 寒さに、陸にいることに、 身体が慣れてきて あまり海に入る気持ちがなくなってくる。 この日も、2週間くらい前に注文したスケボーが届いたので、 その練習をしようと駐車場にむかい…

10. 2月2日【七里正面】膝もも

10時半〜 前日の波は全くなくなりました。 ポカポカしていて水の冷たさが気持ちよいくらい。 知ってる人がほとんどで、のんびりと。 さいご、あまりに油断しすぎ、 おしゃべりに熱中していたら 人のロングボードが頭に落ちてきた。 タンコブで済んだから良か…

9.2月1日【正面→ロア】腰腹

8時〜 まだ空いていた時間で結構乗れて楽しかった。 北風強く、面が張っている。 9時ごろから人が倍くらいに増えてきたので、 峰に移動しようとしたら、、ロアいいじゃん! ロングがいないインサイド気味で、 去年はなかなか乗れなかった西向きのうねり、 ほ…