BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/07/17

【SURF】すこーしだけウネリ残る。またみちこみに少しだけ。社長とご一緒させてもらい、途中からは波がくると「こっち!」とか「こっちからくる波をあそこでのるイメージ」とかご指導いただき、とってもありがたい。あっちやこっちからくる波のピークを瞬時…

2016/07/16

【SURF】やっと休み!の土曜日。仕事落ちつく。そして波が残っている、涙海に入る前にヨガにきていたいずみちゃんに会って浜でおしゃべり。海は混雑。物凄く混雑。潮がひいているところからのみちこみで、波は段々良くはなったけれど…。波数も少なめだし。プ…

2016/07/14

【SURF】波が続いている週。そんなときに限り物凄く忙しい私…ついてない。それでもどうにか1時間だけでも、と朝2。混雑の腰腹。なんと社長が入っている。そしてほんとさすがーな感じでバンバンに乗っている…。社長はグーフィーに行くので私は社長の左横で波…

2016/07/13

【YOGA】マイソール、トシ先生とっても仕事が立て込んでいたけれど、どうしても身体を伸ばしたくてマイソールへ。とにかく身体の裏側に息を吹きこむ…ガチガチだった身体が、調子よくなった。ほんと行ってよかった。時間がなくなってウパビシュタコナーサナか…

2016/07/11

【SURF】起きた瞬間前日の4Rがさすがに応えていて身体動かず…しかも仕事もせねばならず、潮もあげている…てなわけで仕事 しばらく様子みてたら身体もいける気がしてきて、ムチうって海へ、笑 混雑、まじで混雑、しかも一点集中型。 ママに「負けるなー」とか…

2016/07/10

【SURF】久々まともな波ありの日曜日1R目 支部予選前に入りたい、と5時起き。6時に海についたら、40人くらいの人がひしめいてたよ…。他のポイントは割れてないので仕方なく末席に。意外におこぼれがあってたまに乗れた。しかも良い波!楽しーー!のに無情に…

2016/07/09

【SURF】仕事が急に忙しくなり、ヨガに行けない…太陽礼拝だけの毎日。そして台風により波あり予報の週末。仕事とか用事とかが立て込んでたけれど、なんとか午前中の海へ。雨。あまり割れていない…。どんより天気の中、たまーーのもも腰。それでも潮がひくに…

2016/07/05

【YOGA】アシュタンガマイソール あや先生なぜか体調のよい1日。むくっと5時には起きることが出来て、前回バテたのはご飯食べてなかったから?とパン一枚食べてマイソールへ(本来は食べては×)。前回よりポーズも思い出してきてサクサクすすむ。戦士A 骨盤…

2016/07/03

【SURF】仕事とか掃除とか片付けてから夕方の海へ。昨日より全然マシな腰腹の風波。支部予選にむけて、な、おじさまたちですでにメンツが濃いところに恐る恐る入っていく。やはり風波は楽しい。そんなに沢山の波はないけれど、ロングの人が少ない分沢山乗れ…

2016/06/29

【SURF】 朝の4時代から何度もラインをもらっていたが、 全く気がつかずに起きたら7時。 波はまだ残ってはいたが、人も増えていた… たまのセット腰、だけど、殆どロングが5人くらいで必死に乗っていき、 ショートへのおこぼれは少し。。 仕方ないので後乗り…