BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月9日 【正面】膝もも〜腰

3日間連続忘年会でヘロヘロです…やっと縦になりしかしこのまま電車に乗り都内に行く気にはなれないので海を見に行くと意外にウネリがしっかりしているので入ります。同時くらいに何人か良く知っているショートの人も何人か入りそしたらロングの人が減ったう…

12月4日【正面】

M先輩曰く「昨日の8割くらい」の波。自分の板が戻ってきてどうかと思ってたがやはり調子が良い。毎日のトレーニング&サーフィンの効果は出てる気がする。ウエットも肩がラクであたたかいし♡しかしサーフィン続きで疲れているのでそこからK先生のストレッチ…

12月3日【正面】腹胸

1Rめ波があるとめちゃ混んでいるここ昨今。ウネリが南西からも南東からも来ます。サーフィン始めて1年め。3人で来ました!みたいな男子が3組くらい浮いていて危ないことこの上ない。回ってゲットしてくれ…テイクオフしてもボトムで浮いててどいてもくれず邪…

12月10日 【正面】膝もも〜腰

波ある予報だったのに むしろ前日よりウネリが無い。 ロングも多数。 午後から東京だったので 仕方なく入って 手前でチョコチョコ。 気の持ちよう、とは言うが どうしてもつまらないー。。 という気分になるのが 止められない。 小波でもパシパシ走ってる 男…

11月30日【正面】腿腰

土曜なので、いつも一緒に海に入っている平日組は「土日の人に波を譲る」と言っていて来ない。偉い。わたしもそう思い、ほかのポイントで入ろうかと思ったけど、、やはり正面の波が一番良いので譲る気持ちで2さんの長いほうの板をお借りする。で、、譲る気持…

11月29日【正面】腰〜腹

毎日サーフィン出来ると日記が溜まってしまう…小波だけど毎日少しずつ出来てなかなか良いこの日は2さんの短い板を借りて入るが、テイクオフは早いし、レイルも入り安いしとても乗りやすい!あまりに調子よく、Nにも「これ調子よいから乗ってみて?」と交換。…

11月28日【正面】腰

寒い。雨もふってるし北東風も強い。でもまだ波がある奇跡✨用事を済ませていつもより遅い午後イチに。平日午後って空いている!!デッキパッチに足をと思っているのにデッキパッチが剥がれてきてパタパタするので気になり途中でひきはがす。グーフィー、も少…

11月27日【正面】腰腹胸

とても寒くなり陸にいるのも辛いほど。海も別によいかなあと来てみたら波がある!しかも良い波!気持ちよく割とレギュラー多めに練習になりそうな波とにかくデッキパッチに足、とボトムに降りるをやはりPUにしてレールも入りやすいし、板が走ってるきがする!

11月25日【正面→みお→正面】腿腰〜腹

風波がまだまとまらない正面波に全然力がない乗れる気がしない…とうばがや方面に移動こちらもショルダーない感じだったけど何より空いている。しかも正面よりは波にパワーがある気がしてテイクオフがスリリングで楽しかった垂直ドロップ出来てきたきがする!…

11月24日【正面】腰腹

ぜーーったいに激混みだろうと仕事して昼前に海へ。これでもだいぶ減ったよ〜と言われたけどまだかなり混雑。あまり気が進まないが仲良しYやPが入るというので何となく私も入ろうかと。とにかく危ない!超超混雑。でも殆ど知っている人たちで大混雑。これは…

11月23日【みねがはら】腿腰【正面】腰腹胸

混雑横目にみねがはら。 ワイドな小波。 あまり知り合いもおらず 黙々と練習 2Rめは人も減った正面に。 たまに胸くらいのセットがくるようになって。 ラッキー。 この時の写真を 知人のお友達が 撮ってくださっており。 しかもシークエンスで。 ぎゃー、いろ…