BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

50.6月23日【七里正面】腰腹

1週間、間を空けたら辛いと

先週思ったばかりなのに

また空いてしまったので

絶対にいい波の時間は外したくない!

と3時半に起床、夏至の次の日だし

4時にはもう明るい海。

 

すでにいつもの朝の人たちが

沢山サーフィンしていました。

 

セット腰腹。そこそこ人数いたし

潮が上げにむかっていたので

たまにだったけれど

それでもよい波に何本か乗れました。

 

結構入ったな〜

と思ってあがったけど

まだ6時すぎ、笑

 

人数もものすごく増えたので

一旦退散。

潮がまた引く時間に戻ってきて

さらに待って

2R目は11時すぎに。

潮がひいてきて

ペラペラになってきたので

一気に人が減って10人程度になったけれど

半分以上がOGチーム。

 

なので

いつもと違って

「お兄さんたちみんな、譲ってくれるだろう」を前提にw

バリバリ漕がせていただきました。

結果沢山のれて楽しかった!

 

とにかく楽をしないで

波をよーーーーくみて

よいところからテイクオフできるように

ずっと漕いでました。

疲れたけど、良い練習になった。

 

ときたさんがずっと

「なんかいいメンバーだな」とか

「よくなってきたよ!」とか声をかけてくれて

さすがリーダー、笑

いい雰囲気でした。

 

 

そのあと潮があげにむかって

サイズも少し上がり、コンディションもよくなってきたけれど

2時間×2の疲れで今日は終了。

無理はなし。