BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

51.6月24日【正面→峰】

昨日の波は残りませんでした。

話によるとなぜか6~7時代が良かったらしい。読めない。

 

私は潮がひいてきた11時頃に。

2さんの分厚い板を借りてみました。

波のないところにロングのおじさんたちが密集していた…

たまにしか来ない波に3、4人がパドリング

その合間をドルフィンでよける。

怖い。

 

あまりにセット間も長く。

にゃんこに

「運動がてら、峰までパドルするわ〜」と離脱して

峰に向かってパドルしてたら

あがって砂浜をさっさと歩くにゃんこの姿が!

「ずるい〜〜」と思わず叫んだわ、笑

 

峰は正面よりは大分まし。

波はいまいちだけど

ロングの人がいないだけ

乗れました。

それにしても北風も強いし

梅雨寒で

なんともテンションのあがらない日でした。

それでも仕事が休みだったので

2時間ちょいは粘ってしまった。

 

ちなみに2さんの板はテイクオフ激早。

そして、自分が一番下手なところであるが

厚いからレイルが入れ辛く

平な乗り方になってしまう…

2さんみたいにレイルきちんといれるサーフィンがしたいなぁ。

ずーーっと思っているのに

長年なかなかできていない。