BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/07/27

まさか波あると思ってなかったら、オンショアで、あがってきて、前日より明らかに波ある!てことでLに入水。腹胸くらいあり、楽しいけど、弱々しい波なので、のりづらい。


だんだん波がなくなり

(と思ってたけど、後からよく考えたら風向きがオフになり、波が整ってきてたんだな)

S面に移動。

オンショアでいつもと割れる場所が違う風景で新鮮。だんだん波が整ってきた。


楽しくなってきたぞー、と思ってたら

ゴロゴロと雷が。


速攻あがる。

mさんなんて、一本も乗ってないのにー、と悔しがっていた。


上がってあらためて海をみると、めちゃ整っていて綺麗な波!


先輩にも「あのあとL、よかったぞー」と言われ…


なんか最近ダメダメだな。



でも、前日、人から色々悔しいこと言われ…へこたれないぞ。頑張るのだ。


しかしながら、ヨガもサーフィンも両方頑張るって言うのはなかなかに大変なことだなあ。