BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2014/07/27

まさか波あると思ってなかったら、

オンショアで、あがってきて、

前日より明らかに波ある!

てことでLに入水。

腹胸くらいあり楽しいけれど、

弱々しい波なので、のりづらい。

 

だんだん波がなくなり

(と思ってたけど、

後からよく考えたら風向きがオフになり、波が整ってきてたんだな)

S面に移動。

オンショアでいつもと割れる場所が違う風景で新鮮。

だんだん波が整ってきた。

 

楽しくなってきたぞー、と思ってたら

ゴロゴロと雷が。

 

速攻あがる。

mさんなんて、一本も乗ってないのにー、と悔しがっていた。

 

上がってあらためて海をみると、めちゃ整っていて綺麗な波!

 

先輩にも「あのあとL、よかったぞー」と言われ…

 

なんか最近ダメダメだな。

 

 

前日、人から色々厳しいこと言われ…へこたれないぞ。頑張るのだ。

 

 

しかしながら、ヨガもサーフィンも

両方頑張るって言うのはなかなかに大変なことだなあ。