BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/08/06

【SURF】

台風ウネリ入ってくるか、

またひき始めの時間入ろうとしたら鴇田先輩に

「ロアがいいよ!」と言われたので素直にロアへ。

そしたら鴇田先輩にそう言われた、という輩が

いっぱい浮かんでた、笑

 

最初はなんだかなー、乗れないー、と思っていたのだが、

途中から調子が出てきて…波も胸くらい。

 

で、テイクオフはダサかったけど、

結構ちゃんと乗れた何本が。

波も良かった。

波が波ならチューブ入るかと思ったもん、入れないけど。

欲をいえばリッピングしたい〜、笑

 

とにかくあまりに気持ちよく

嬉しい1ラウンド目になったのでした。

 

なのでそれを再び、、

と仕事片付け夕方に行ったら…波なくなってた、笑。

みきさんとおしゃべりしながら夕陽眺めてのんびりタイム。