BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/08/06

【SURF】台風ウネリ入ってくるか、またひき始めの時間入ろうとしたら鴇田先輩に「ロアがいいよ!」と言われたので素直にロアへ。そしたら鴇田先輩にそう言われた、という輩がいっぱい浮かんでた、笑


最初はなんだかなー、乗れないー、と思っていたのだが、途中から調子が出てきて…波も胸くらい。


で、テイクオフはダサかったけど、結構ちゃんと乗れた何本が。しかもそれを加藤さんがみててくれて、すごく褒めてくれた!最近あまり褒められないから本当に嬉しかった!しかも自分的にも悪くない出来だった。波も良かった。波が波ならチューブ入るかと思ったもん、入れないけど。欲をいえばリッピングしたい〜、笑


とにかくあまりに気持ちよく嬉しい1ラウンド目になったのでした。


なのでそれを再び、、と仕事片付け夕方に行ったら…波なくなってた、笑。みきさんとおしゃべりしながら夕陽眺めてのんびりタイム。