BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

48.6月15日【ロア→正面】胸肩

サイズアップ。

正面ダメ、ロアが波が良いとの

入っていた人たちの口コミにより

ロアに入水。

 

流れはあるものの、ほんといい波。

ほれてて力あり。

最近これのテイクオフも出来るようになってきたので

ますます楽しいが

やはり乗って、ほれていく波をみてるとすくんでしまう。

「どうしたらよいかわからない」

と、Hにーちゃんにこぼしたら

「とりあえずすっ飛んどけ!」と言われw

 

途中割れなくなってきた&人数も増えて乗れなくなってきたので

正面にいったらガラガラ。

セットのロングライド出来るグーフィー

続けざま2本乗れる。楽しくなくはないのだが…

ダラダラな波のイメージ。

戻って戻っての。

生意気にも思った、、ロアの波のほうが良いし楽しいw

 

というわけですぐロアに戻りました。

 

しかしほんと流れがあってきつかったなぁ。

ずっと漕いでポジションをキープしないと

決してよいところからは乗れない。

それを人の合間をぬってやらねばならない。

ショートボードってほんとハードなスポーツだとしみじみ思う。

 

今週仕事もめちゃ忙しくて終電続きだったので

疲れも倍で、ヘトヘトになりました…。