BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2016/07/03

【SURF】仕事とか掃除とか片付けてから夕方の海へ。昨日より全然マシな腰腹の風波。支部予選にむけて、な、おじさまたちですでにメンツが濃いところに恐る恐る入っていく。


やはり風波は楽しい。そんなに沢山の波はないけれど、ロングの人が少ない分沢山乗れる。西側からくる波と、東側からくる波がぶつかり、なんだか変な波だったけれど、少しある高低差を楽しむ。なるべくボトムにちゃんと降りようと思い、いつもより真下近くにおりるのだけど、そうするとそのあとが続かなくなりワンターン終了状態。どうすればよいのー。


途中からあまり乗れなくなり、上がってポジション確認してみたりしたのだか、潮があげていて、わたしだけではなくみんなあまり乗れていなかった。


今日の結論、、結局階段の前。


あ、日焼け止め白塗りで入ったら大反響だった…海の中で知らないおじさんにまで話しかけられた…。