BE HERE NOW

ヨガとサーフィンの練習日記

2018/01/07

昨日のヨガが響いたのか

起きた瞬間に軽く全身筋肉痛。

ヨガをやる気分も起きずに

ぼーっと携帯で波チェックするとなぜか波がある!

潮がひいたときがよいに違いないと、それまで仕事。

 

昼に海に向かうとコンビニで中ママに

「朝、胸くらいあったよ。今は肩がない。

最近波情報だめだから自分でチェックしにこないとだめよー」と言われ、、

ガクッ。冬にわざわざ海までチェックしにいくの

何気に大変なんだよなあ。

 

確かに波も小さくなり激混雑。

 

そうこうしてるうちに先輩たち(すぎさん、千草さん、ジョージさん、佐藤さん)が

ゾロゾロ集まってきたので、

皆と一緒なら、と入る。

その効果か?だんだん人が減り、

しかも波もそこそこくるので意外に乗れる。

太陽暖かく沢山乗れると寒くない!てなわけで楽しかった。

乗るとショルダーの無い波ではあったが。

 

結構浅くてインサイドでパドルしたら手に若芽が触った。。

 

気分よく、また家に戻り仕事。

 

鉄瓶を火にかけたまま忘れて水が全部蒸発。

火が勝手に消えてくれてよかったが、、かなり危ない

…いつか何かやりそうな私。

 

【腰】正面 4←カウントしてみよう